スポンサーサイト


七五三

先週の金曜日、11月5日に七五三をした。といっても写真館へ写真撮影のみ。
娘だけならまだしも家族全員映るとなると何かと準備で忙しい。
最近また夜泣きが復活し自身も妊娠中ということもあって睡眠不足はかなりこたえる・・前日もそんなんで寝られず当日寝坊。。その上パパ、高速に乗った瞬間名古屋方面へ・・・かなりのロス。(車内会話なし)
母と妹も遅刻。まぁこちらはいつものパターン。

何とか間に合い写真館へ。場所は成城。1階~3階の一軒家をリフォームしスタジオにしている。
200枚~300枚撮りその中からカメラマンが厳選した75枚のデータを購入(28000円)。更にその中でアルバム等にしたい場合は別料金となる。

妹はくぅのヘアメイクに着付け、母の着付け、私のメイクと裏方に徹してくれた。
着物を嫌がっているくぅを皆で褒めまくり何とか無事撮り終えた。カジュアルの方はだいぶ慣れてきたのか自然に笑顔がでていい表情がたくさん撮れた。まだ3歳前だからバタバタして大変だったけどこの頃にしか出せない笑顔が残せて良かったと思う。

子供が生まれて写真館で撮ったのは初めてだったけど毎年家族写真を残すのもいいものかもしれない。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

