スポンサーサイト


通園グッズその②

写真はオムツいれ。
入園式の前に通園グッズをまとめて撮るのをすっかり忘れたので少しづつupします。
このオムツ入れのオムツが無くなると10枚入れてまた先生に渡します。

そう、これは入園式前日に徹夜して作りました。
裁縫教室に通っていたことのある私。巾着くらい簡単にできるだろうと思っていたら・・・

ミシンは2階の主人の寝室にあり寝ている主人の横でガーガーと一晩中やっておりました。
明け方4時に主人がふと目覚め、まだやっている私にかなり驚いていた。というよりそこまで真剣に取り組んでたことに感心したらしい。

大変だったけど久しぶりの裁縫はなかなか楽しかった~♪


おむつ入れ
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

