

プール

20090628000120
先週初めてのプールデビュー♪写真は自宅でのビニールプールにて。生まれた時から水が大好き、お風呂も大好きだからもう大興奮!水面に仰向けに寝かせてもご機嫌~♪なかなかお昼寝しない娘も水遊びした後は決まって1時間爆睡!この夏はこの手を使うぞぉ~
去年の夏は首も据わってなかったのに…元気に成長してくれてることが何より嬉しい!

寝ない!

ここ3日全くお昼寝してない娘。かといって夜も早く寝付くわけでもない。寝たふりする私のお腹の上に馬乗りになってピョンピョンしたり…今日は私の髪の毛を両足でぐしゃぐしゃにして遊んで一向に寝る気配なし。あ~借りてるセックス&ザシティ観たいのにな。体力が有り余っているのか…まぁ元気な証拠で有難いんだけど親の方は自分時間が確保できずにいる。スイミングもまだ検討中。月謝払うなら300円の市民プールに連れてくのと変わらない気がして踏み切れない。とにかくもっと運動させなくては!
最近はいないいないばぁっ!の番組の最初の歌の『ばぁっ』って言う箇所でちゃんと『ばぁっ』って言ったり『パン』・『ワンワン』など話すようになった。
アンパンマンよりジャムおじさんが好き。

自主演奏会

6月13日は所属してるオケの記念すべき第一回自主演奏会だった。公会堂に入りきらない程の人数で演奏も大成功で本当に良かった!産院のすぐ近くだったからか同じ産院の方も数人見かけた。『四季』のソロが上手くいった時点で一安心~。皆で音を奏でる楽しさを再確認できた!
