

逞しくなって!

20090527230851
近所に娘と同い年の男の子ショウくんがいる。2歳上にお姉ちゃんがいるから逞しい。先日も…ボーロを大人しく食べてたがQooがばらまいたボーロをすかさず拾って食べるショウくん。奪い合う二人。見てると飽きないなぁ~

歩いた!

つい見入っちゃって写真を撮るのを忘れてしまった。バランスを取るのが難しそうだけどフラフラしながらも5歩くらい歩いた!しかも満面の笑みだから可愛い~明日はどうかな
卒乳してから夜泣きが続き抱っこでも泣き止まない状態が先週まであった。疲れてないのかも…との助産師さんのアドバイスで今週は家の階段の登り降りなど動かすようにしたらナント朝まで寝るようになった!
これを毎日付き合うのかぁ。やっぱりスイミングやろうかな

一人立ち

20090518231438
一歳2ヶ月半 移動はハイハイで歩く気配もない 掴まって立って移動するものの一旦しゃがんでハイハイ。かなり慎重。ところが今日しゃがんでる状態からスクッと立ち、スクワットのように繰り返した!あともう少しかな ガンバレ~

写真は倫くん宅 ソファの周りを皆でぐるぐる。逆から回って鉢合わせして奇声を出して大興奮!
