

感激!

夕方にいつものぐずぐず。。早速エルゴへIN!
なんと一時間半も爆睡!!
久々に持てた自分の時間♪

おんぶ紐

おばちゃま25日~11月17日まで来日。
ママ友・ネットで好評のおんぶ紐エルゴをお祝に買ってもらった!
これで家事も少しははかどるかな。

祝!

ママ友の影響でブログ開設!記念すべき1回目の日記☆さていつまで続くかな~

月曜日に続いて今日もお友達のおうちへお出かけ。
区役所の『ママの出産体験スピーチ』をしたママ友との集まり。
昨日から少しずりばいはじめる。成長してるなぁ。。
