

おたふく予防接種

今週火曜日(8月25日)摂取。
数ヶ月ぶりに顔を出したら『更に旦那さんに似てきたね~』と先生。
もう病院に入った瞬間から何をされるか勘付いたらしく大泣き。。
ま、無事摂取できました。
特に自費は値段が高いから本当に助かる!勤めて良かったぁ。
今年の注射はあとは来月の三種とインフルエンザくらいかな。

二回目インフルエンザ

たまにはバスで。抱っこ紐で病院まで行った。Qooは前向き抱っこが大好きだからあえて前向きにして。でもこれママは疲れるんです。ちょっぴり恥ずかしいし…真下向いたり両手足バタバタの大興奮!でも楽しそうだからいっか。
注射は今回も泣かず、お利口さんでした

料理は娘が寝た後一気にやる。保存するため大量に作るから結構気合いが入る。でも今日はサボります。

インフルエンザ接種(21日)

20081122092225
20081122092223
泣かなかった!強いな~なんて思って続いて私の番。アレ、こんなもんだったっけ。もっと痛かった気がするけど

そしてうちの旦那さんの検査結果の話に…
三年近く数値が下がらないとこをみるとどうも太りやすい身体だろうとのこと。マラソン大会にも参加してることをポツリともらしたら危険だからすぐ中止するように言われた。まずは長距離の散歩からみたいで。ゆっくりゆっくりね

写真は洗濯物を干してる私を窓に張りついて見つめるQoo
