

今年に入ってから歯8本から増える様子なし。
歯が生えると笑顔がよりカワイイな~♪
今日は10時にお弁当持参でレナちゃんとショウくんと子供の杜に行った さすが地元民!ここならQooも喜びそうだ 帰りは畑のお野菜を頂いて2時帰宅。娘が生まれてからすっかり規則正しい生活になったなぁ。

歯磨き開始

20090317205004
先週木曜日、ゆいちゃん、倫くんとQooで歯科健診へ。チョンチョンと歯茎をつついただけて出血。そろそろちゃんと歯みがきしてあげて下さいねと言われた。離乳食を始める前から歯ブラシを持たせてたおかげか抵抗なく磨かせてくれる。とりあえず滑り出しは好調~
日曜日は北部会、お誕生会ということで家族で…今回も皆の手料理美味しかった。次回はBBQだ~♪
楽しい計画をたくさん作ってそれを励みに毎日また頑張れる!

今日は暖かかったから川沿いをお散歩 往復一時間歩いた
